朝から グダグダうるさい!!あたし(笑) | 40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

のほほんと暮らしていたのに ある日突然シングルマザーに!
これはピンチでチャンスだと!!なんの知識や経験も無いけど、看護学生へ。生活がガラッと変わり 毎日奮闘しています! 40過ぎて いろいろ挑戦してるかた よろしくお願いいたします✨

朝から 雨☔だっーー


学校が両立が

キツいーーチーン


言葉に出したら、、

言霊怖いから

出さないけど、、、



毎日 いつ辞めるか 考えてるわチーン

あ。頭の片隅にね(笑)

でも

辞めたところで

他に仕事もないし。。


しかし なんで

あんな厳しいんだろうねゲロー



でも、まだ蕁麻疹ができるほどじゃないから

今日も 行ってきますデレデレ



今日は


アボガドとバナナ🍌 スムージー


チーズとハムトースト🍞