元パルコ店員 がナースシューズ | 40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

のほほんと暮らしていたのに ある日突然シングルマザーに!
これはピンチでチャンスだと!!なんの知識や経験も無いけど、看護学生へ。生活がガラッと変わり 毎日奮闘しています! 40過ぎて いろいろ挑戦してるかた よろしくお願いいたします✨

震える チーン
震えるチーン



ナースシューズ買いましたデレデレ



ずっとアパレルをしていていたので

まさか 自分が買うことになるとは。。


過去の自分に言ってやりたいわ。


『なんか、あんたナースシューズ買うよ』って



自分にビックリ真顔

でもでも 更にビックリしたのは
値段滝汗




高いゲロー
高いゲロー

なんでー
この店たまたま?

いろいろ安さ求め
今までのあたしなら 何件も何件も
探し回っるんだろうけど
連日連夜のレポートで
そんな気力もなく購入ニヒヒ

元をとるため
看護師 頑張るぞちゅー