⑦月⑯日,撮影会♪~第四・五部~ | manmaru25chanさんのブログ

⑦月⑯日,撮影会♪~第四・五部~

明日の撮影会前に,


前回のエモーションさま撮影会~第四・五部~のぉ写真をUP致しまぁす♪♪
(o^∀^o)ノ



ご報告が遅くなってしまぃ申し訳ありません(;_;)


④・⑤部にご参加下さったカメラマンさんは,

ぉ顔を見ると声をかけて下さる,いつもとてもぉ世話になってぃる方でした♪


今回は,記念すべき,
初の撮影会でした♪


とっても,嬉しかったですドキドキ(*^-^*)



すごくリラックスできて,
自然体..素?な梓を撮って頂けた気がします。



そして,
ワガママshotにも付き合って頂きましたドキドキ
(≧∇≦)v



貴重なぉ時間を申し訳ありませんでした(>_<;)!


とても楽しぃ時間を過ごせました♪
ありがとぅござぃました♪♪



では,
スタッフのぉ姉さんに,スタジオで撮って頂ぃたぉ写真をupぅ~♪(o^∀^o)ノ

manmaru25chanさんのブログ-120716_2023~02.jpg

manmaru25chanさんのブログ-120716_2055~01.jpg

manmaru25chanさんのブログ-120716_2054~020001.jpg


ぉNEWの白水着♪
ひらひらフリンジがぉ気に入りです♪

バック黒も好きだケド,
CD,キラキラしてとってもキレィでしたぁ☆〃(≧∇≦)



そして..


プレゼント頂ぃちゃいましたぁ~ドキドキ
manmaru25chanさんのブログ-120716_2238~010001.jpg

いつも,ありがとぅござぃます(>_<,)


ぉかげ様で,
次の日,脚スッキリぃ~☆〃
とってもよく眠れました
V(^-^)V


本当に,本当に,
ありがとぅござぃました♪

またぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてぃます♪♪
(*^o^*)



以上。

⑦月⑯日,エモーションさま撮影会♪
終了日記でした!
(o^∀^o)ノ