トレードスタイル | FXのテクニカル、逆張りで遅行スパンしか使ってないけど

FXのテクニカル、逆張りで遅行スパンしか使ってないけど

これだけで勝てるよ、初心者でも簡単に出来ちゃう。
初心者脱出の近道を、体験を通して書いてます。
実際にリアルで勝ち続ける二人も紹介。
ついでに、おまけの僕(ルーズさん)の実況もあり。


キプロスの財政危機でユーロ安。
EUの支援受けられる条件を整えたのに、更にユーロ安。

何で???って聞かれた。

それが為替、FXなんだよとしか答えられない。

どうしても理屈を付けたければ、自分でググるなりして。
いろんなところで、いろんな見解あるから。

言っとくけど、キリないよ。
正解もあるとは限らない。
知ったところでどうすんだろう?
終わったことだよ。



ルーズさんは
ユーロ買を決済したくて、ニュース探してた輩達の仕業だと思ってる。

ネガティブニュースで売り決済
    ⇓
ドテン買い
    ⇓
ポジティブニュースで買いってところに売り
    ⇓
更に暫く売り浴びせて、ストップロス誘発
    ⇓
もう一段下がったところで買い

こんな図式を思い浮かべてる。

それで、すぐ忘れるんだけどね(笑)

覚えてても仕方ないし。

利益出れば「ありがとう」、損したら「これがFX」



やっぱり、チャートだけ見て戦略立てて
そこ基準にトレードして、スタイルを確立する。

これじゃないかと思うよ。



謙虚であれ。