ゆったりトレード | FXのテクニカル、逆張りで遅行スパンしか使ってないけど

FXのテクニカル、逆張りで遅行スパンしか使ってないけど

これだけで勝てるよ、初心者でも簡単に出来ちゃう。
初心者脱出の近道を、体験を通して書いてます。
実際にリアルで勝ち続ける二人も紹介。
ついでに、おまけの僕(ルーズさん)の実況もあり。


あちこち行って、麻雀してゴルフ。
そんな訳で忙しかった。
ブログもトレードもほったらかし。

たまにスマフォからチャート見るくらい。

ユーロ円の日足はこんな感じ。


チャネルは今入れてみた。

クロス円が落ちてたら細かくロングしてた。
金曜決済して今はロングちょっと持ってるだけ。
月曜から流れかわるかもね。

*=*=*=*=*

続き書こうと思ってコーヒー淹れようとしたら
手が滑って粉こぼした。
掃除して、昼からスルーでゴルフしてくる。

またね~。

暇だったらコレでも読んどいて。
  ↓ ↓ ↓ ↓
損切りしなくてもよくね?



謙虚であれ。