今日は娘の初のzoomレッスンがあるので早めに吉野茶屋さんへ行ってきました😊


私はストレッチしたり爆睡したり笑笑


zoomレッスン終わってからは腹ごしらえ✋


抹茶かき氷・アサリコロッケ💕💕



塩サイダー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


少ししてから由美さん登場✨



45分リンパマッサージ✨


終わってからゆっくり酵素ドリンク✋


志乃ちゃんは足圧とリンパマッサージ❤️



最近どんどん着ているものが無くなってきてるから写真がなかなか撮れない笑笑


3時間やり切りました٩(ˊᗜˋ*)و♪


いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


足裏のコリコリの退治の仕方もだんだんわかってきた!


それが1番の収穫かもᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


来週またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ