昨日は久しぶりの木曜日のおうちカフェComeComeさんです❕


初めての方とコラボします(*^^*)



最近体調不良の方が増えてきて来たくても無理な方も😣


出張で行きますよ👍


2人でバタバタ用意をして


お馴染みのAさん30分下半身されました!


今日は初めての方もいたのでたくさんお話もされてました😆✨


草刈りも始まりボランティアも始めたからたくさんほぐしました(*^^*)


終わってから2人でランチ


初めてのピーマンの肉詰め🫑🫑


全部美味しかった😋


ご飯は半分減らしてもらったから少なめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

予約入れていた方が来られないから2人で施術の交換ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


初めての小顔矯正ドキ(✱°⌂°✱)ドキ



こんな感じです(/ω\*)

帰ってからは何故か30分程いびきかいて寝てしまってました😴

次の日の朝の方がよく出る言われて撮りました!


初めての多い1日でした(*^^*)


初めて足圧を体験されて足がすごく軽いと言うていただけました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


めちゃくちゃ嬉しい💕💕


次は7月25日木曜日にコラボしますのでよろしくお願いします(*^^*)


感想いただきました❣️

cocoaさま


今日はありがとうございました♪

施術されている時に

気持ち良い箇所と痛い箇所がありました。

痛い所は硬くなっていたようで、

歩いていてつまづきやすくないですか?と聞かれ、確かにそう!

蒸し暑い日が続き、ダルかった体がスッキリして、脚も軽くなっていてビックリしました!

施術後のサービスドリンク、酵素ジュースの炭酸割りが美味しかったです♡

またお世話になります!

よろしくお願いします😊


めちゃくちゃ嬉しいです~💕💕💕💕