朝からすごい大雨☔️


まずは班長だから公民館掃除🧹に行ってからのお仕事準備✋


流石舞鶴!

湿気が半端ない🤣


お仕事行く前に娘とお風呂入ってスッキリしてから行きました🚗 ³₃




本日も2名様😆

45分リンパマッサージ

1週間に1回とか2週間に1回とかしてるからすごく良い感じになって来てます🍀*゜

目がスッキリとか鼻にも詰まりが出てきたり✨

足だるいのとかがだいぶマシと言われてました😊✨

ゴリゴリ感も無くなってきてます!

帰りには酵素ドリンクも飲んで🧸🌿

おなじみ志乃ちゃん😆

お風呂入って来てくれて女子しか居ないからワイワイでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日は2時間半でしたが流石に公民館掃除したら体力アカンね😮‍💨


ここのかたいのが本当に無くならない😭


足圧でしたり指でしたり道具使ったり💦


2人でワイワイ言いながらの旅がいつまで続くのだろうか🤔