今日は11時からおうちカフェComeComeさんでした(*^^*)


お馴染みのAさんからです🍀

30分下半身


草刈りがはじまったのでいつもよりかたくなっていましたがほぐれも早い‼️


肩甲骨周りと腕まで出来ました\(^o^)/


また草との戦いが始まるので無理ないよいに(🌱∇🌱)

2人目が来られる前にランチ🍽



娘に合わせてハンバーグにしてくれました(* 'ᵕ' )☆


ありがとうございます😆💕💕


美味しかった😋


食べ終わってからはお仕事再開✋

2人目はNさん🍀

30分リンパマッサージ



冷えと浮腫が酷かったですが終わる頃には良い感じになってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

3人目のMさんとも一緒にストレッチやマッサージやらワイワイ話しながら自分ケアのお話が出来ました(*^^*)


久しぶりのMさんは30分下半身🍀



足裏だけ気持ち良かったみたいで後は張り過ぎていて乗せただけでも痛い感じでした💦


ゆっくり腰まで何とかやりました😊


少しでも良くなれば嬉しいなぁ♥️