今日は

「腸もみマッサージサロン凛」さん

と一緒にお仕事♡


おうちカフェComeComeまで荷物も娘まで迎えに行って一緒に連れてくれました(^人^)感謝♪




まずはランチを🍽

ランチが来る前に顔見に嬉しい方も来られました♡

少しの時間でしたが元気もらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰られてからランチが😋🍴💕

今日は安定ではなくレベルアップしてました(๑♡∀♡๑)

美味し過ぎます🤤


食べていたら娘の出演した「藍の思い出」のYouTube映画で住職の奥さん役だった方が来てくれました(*^^*)

(写真忘れた)💦

みんなでワイワイして凛さんで吸玉してから足圧お年玉15分していたらお馴染みのAさんが🍀



30分➕お年玉15分やりました。

肩までガッツリ出来たのでいつもより軽い!ってウキウキしながらランチへ行かれました🍽



それから娘の腸もみ✨✨




めちゃくちゃ女王様笑笑😂

でも20分こそばくなりながらも最後まで出来ました✌️

お腹がすごくやわらかくなりました😊


Aさんが帰る時声がめちゃくちゃ出やすいからカラオケ行こうかなぁってルンルンで帰られました🎶

私も嬉しくなります照れ


最後は腸もみマッサージサロン凛さんの坂本さんです❕


ありがとうございます!(´▽`)


帰りも送ってくれて(^人^)感謝♪


また一緒にお仕事してくださいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ