今日は久しぶりの晴れな舞鶴☀️


気持ち良いですね(◍︎´꒳`◍︎)


17時から吉野茶屋さんでお仕事です。


写真忘れましたが吉野茶屋さんが閉まるといけないからアサリコロッケ2個とみたらし餅3本LINEで置いておいてもらいましたラブ


吉野茶屋さんについて部屋に行く時

「今踏んでもらえますか?」

とお客様🥰


痛みに弱い方なので様子見ながら30分足圧🦵



お年玉15分でアーユルヴェーダリンパマッサージ



施術してる時から目が見えやすくなってきたとか鼻が詰まってきたとか下半身をしてるだけでも巡りは良くなって来ますね💕︎


今度は60分お願いしますと言われて帰られました(ㅅ˙³˙)♡


次は志乃ちゃんのお母さん❤︎

アーユルヴェーダリンパマッサージだけやりました😊

霜焼けが結構あり足も良くつるみたいでびっくり


足裏の色が悪く氷みたいでしたが終わる頃にはピンク色で暖かくなってました照れ


志乃ちゃんは待っている間遠赤外線マットの中❤︎


1番熱くしてるのに熱さを感じない志乃ちゃんは流石BIGBOSS⁉️


1時間足圧・30分アーユルヴェーダリンパマッサージ



志乃ちゃん後の温かい遠赤外線マットの中でアサリコロッケ食べたりゲームしたり( ̄▽ ̄;)

風邪ひかれたら困るからマットに入っててねฅ•ω•ฅ


だいぶ足裏の将軍に会えそうでしたがまだまだゆるめないと会えそうに無かったです💦


手のひらに腕もなかなかな張り具合💦


時間内で出来る分全力で頑張りましたヾ(・ω・`*)


多分次は土日です(((o(*゚▽゚*)o)))


雪やら心配な時は泊まり込みでいるかもなので都合良い時間などLINEしてみてください(◍︎´꒳`◍︎)