今日も天の橋立でお仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))


15時からお仕事だったのでラポールでお昼ご飯🍚


500円の海鮮丼🦐🐟



酢飯と白米があるのでやはり酢飯で🥰


志乃ちゃんのお使いでケンタッキー購入💕


さあ天の橋立へ!って思ったら今日はお仕事靴下忘れたから流石に売って無いから取りに帰って宮津のアオキで夜ご飯買って行きました🌙*゚


志乃ちゃんを踏む前に舞鶴からのお客様を30分足圧🐾



志乃ちゃんぐらい鎧がすごい方です💦


帰りはふわふわして帰られました口笛


次は志乃ちゃん🍀


昨日したからまだマシだけどか・た・いガーンガーン

足圧2時間とリンパマッサージ30分やりました😊


だいぶゆるまって来たのか痛みもだいぶ感じで来てます!


グイグイの場所はまだありますがゆっくりじんわりと往復足圧の場所も照れ


私も頑張ってどうやればほぐれるか勉強しながらです((φ(>ω<*)


次は日曜日{emoji:010_char3.png.口笛}