今日は雨曇りな天の橋立☔️

呼び込み無しで3名は予約入ったので娘と踏み合い💕

肩や腕や足裏にふくらはぎ気持ち良く踏めるようになって来たけど体力が無くすぐ休憩😅

でも踏み方はすごく良くなってきた😆💕






ソフトクリームでも食べようかと下に降りたら吉野茶屋さんでは長蛇の列Σ( ˙꒳​˙ )

久しぶりに並んでソフトクリームゲット🍦🍦


抹茶💕💕


ちょっともらったけど美味しかった😋


昼過ぎてからは昨日も来てくれたOくん٩(´・ω・`)و


30分予約だったけど全身が良いって事で60分コースに変更!



足裏からカンカンだったよ( ̄▽ ̄;)

硬いけど弱めでゆっくりなので大丈夫か聞きながら🍀

痛い所と気持ち良い所の差が激しいので気を付けながら💦
足の冷えも結構酷かった💦

今日もありがとうございました🙏

次のお客様はカムカムさんで1度足圧した事あるお客様🍀

30分コース予約いただきました!





腰から上という事でカチカチでしたが何とか横向きとうつ伏せでやれました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ありがとうございました🙏

終わりに志乃ちゃんを踏む予定でしたがお仕事が終わりそうになくて明日私が荷物を取りに来るからその時に踏む予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

早歩きなら18時の電車に乗れるって事で娘と行きましたが何故か車掌さんが改札通してほしいのに通してくれず19時までないですだけ言われて「えっ?」って感じでした!
謝りもないんだ・・・ちょっと悲しかった・・・

娘と自販機でコーンスープとカフェラテ買ってぼぅ☕*°

無事に電車に乗れてまたまたぼぅってしていたらガガガガって音がして「(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?」ってなっていたらアナウンスで鹿をひいたらしいくて点検終わるまで停車💦

そんなに時間かからず動きましたが今日はなんなんだろう💦

初体験2個もした💦あまりしたくないけど💦


無事に駅に着いてなんかあれだからたこ焼き買って帰ろう🐙って事で1年ぶりにこちらへ🐙



おすすめのたこ焼き屋さん🐙


美味しかった😋

たこ焼きのおかげでハッピーな気持ちで眠れました😆


ありがとうたこ焼き🐙💕💕💕