今日はなんやかんやと3名様来ていただきました(*^^*)


主人の誕生日だったのですがお仕事🎂


まおんも宿題してからゲーム🎮




ランチはまおん大好きなハンバーグ


おやつのスイカの種が美味しかったけどなんかルックスがヤダ笑笑


帰ってから誕生日やし主人が食べたいと言うミスターバーグへ行こうとしたら私が寝てしまい18時ぐらいからボヤーと行く用事しようかと思っていたら主人が吐血で救急車💦


お姉ちゃんにも来てもらい日赤🏥

処置をしてもらってから共済病院へまた救急車に乗って🚑💨

資料が多過ぎて帰ってきたのが3時ぐらい😅


なんでなったのか❓とかちゃんと分かればいいなぁ💦

明日というか今日はバスで荷物を持って行かないと;🚌;