今日は気持ち良い晴れ🌞

初めて行く場所で勉強会です🎶


娘と愛犬マルコと一緒に🐶
娘は清美先生が作った机の石で石積み(*^ω^*)


そして
清美先生の愛犬と一緒に散歩を🐾🐾🐾







素敵な場所です🍀🍀🍀

それから清美先生のお手製インドっぽいカレーとやらをご馳走になりました(๑'ڡ'๑)୨♡



結構ボリュームがあり美味しかった😋💕💕

ちょっと休憩してから勉強会( *˙ω˙*)و グッ!





2人で踏み合い👣👣👣

3匹に癒されながらの足圧✨✨✨




マルコが1番空気みたいに馴染んでました笑笑

足圧されてそんな所こってたんだ!って所があったりそんな踏み方もあるんだとか本当に良い事だらけの勉強会でございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

来月も園部で勉強会あるなら参加したいです(♡´∀`♡)

娘は帰りは帰りたくないってなかなか帰らず大変でした( ̄▽ ̄;)

それだけ素敵な場所なんだなぁって思いました🍀🍀

">