おはようございます☀️

最近ずっと体調が今ひとつでした!

娘2人で風邪でダウンもしてましたが今日は高校に幼稚園行きました🎶

私も今日は昨日よりマシです照れ

お腹周りが浮腫で死にそうガーン

今日スクールで踏まれるつもりで頑張って来たけど17時半から予約入ったので参加出来ないえーん

でも予約時間までにいろいろ用意してストレッチして頑張るぞデレデレ

足圧始めてから思う。
やはり健康が1番だって事⁉️

お客様からしたら施術の時間、お金など使って私を指名して来てくださっているので私もお客様の為に全力でほぐし、癒して、帰りには笑顔でお帰りになるのが1番嬉しいし疲れもぶっ飛ばす口笛

だからいつものからすま整体やだるま接骨院やさだおかさんや足圧やスクールで自分メンテナンスしないとダメだと思いましたプンプン

まあ出るものが無いと行けないのでお仕事頑張ります!
予約入らないとお仕事出来ないので気楽に予約ポチッとLINEやFacebookからのメッセンジャーやメールからよろしくお願いします👣👣

施術してる側はされる側より身体が結構コリコリだったりしますガーン

自分が足圧師になってすごく実感チーン

からすま整体の山口さんもお客様からこのお仕事してるの羨ましい!とかいつもしてもらえるからとか言われるみたいですが毎日してもらう訳ないです滝汗して欲しいですが笑笑

だから自分メンテナンス大事なのですデレデレ

まとまりないけど早い話健康が1番って事(笑)

では今日もHappyに過ごせますように☘☘☘☘☘

Facebookダウン

LINEダウン