サムネイル

懸賞大好き口笛株はコツコツ利確目標のまゆまゆっちですおねがい

祝日です!

やっほーいラブラブラブ


夫が株取引しだしてから毎日スクショ届くのですが、、、


これは昨日の指差し



売れば良いの?売れば良いの???

と聞いてくる爆笑


売り時わかれば私だって

ちゃんとやってます真顔


利益でてるなら、売る練習してみれば?

例えば5株ある清水建設を1株売ってみるとか?


と提案してみましたが、

清水建設はまだ売らなーいと。

じゃあなぜ聞いた真顔


ミニ株だと利益そんなにないしーと。


定期預金の金利より増えればよくない?昇天

それに大暴落のリスクもあるんだけども真顔

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ


アメリカの株も買ってみたいなと言いだしたので、私はやってないし


自分で勉強してね昇天


と念押し。


そして信用取引だけはしないでと念押し昇天昇天


今買いかなぁ?とか連絡くるけど、


今買いかどうか私わかれば、

私だって儲かってますからwwオエー