サムネイル

懸賞大好き口笛株はコツコツ利確したいまゆまゆっちです口笛

昨日は会社&関連会社の今更新年会笑い泣き


社員は強制参加キラキラ


欠席にしてた社員も一人一人呼び出され、

参加に変更。

強制参加もぐもぐ


大人数だから参加してなくてもわからないと思う。

ただ、会社の関連会社に対するメンツ?

少ないと何か言われる??


毎年やってるみたいです笑い泣き






私はお酒も飲めないのでひたすら食べる。

完食ウインク

注ぎに行かなくてもOKと聞いていたので、ひたすら食べるニヤニヤ


女性陣もみんなお酒強い方ばかりで圧倒滝汗


たしなむ程度に飲めばまた楽しいんだろうなと思うけど、飲めないし仕方ないゲロー


ノンアルコールのビールも全然美味しくない笑い泣き


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒


服装も悩んで、慌てて買ったのに

結局違う服装で行った滝汗

お金の無駄ーゲロー


男性はスーツでそっちの方が楽でいいよね💦


そして年齢に合った服がなかなかない。滝汗

数年前までは大丈夫だった服が、

え?やばくね??と全然ダメになってて滝汗


そして体型も太ってやばい。

ランニングおサボりしてたから?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう洋服難民。泣くうさぎ


来年に向けて買っとく?汗うさぎ


やっぱり試着した方がよいよねー?笑い泣き