​懸賞大好きおねがい株はコツコツ利確目標のまゆまゆっちです指差し

昨日はプラス3,000円ほどで1件約定してました口笛

何故か、私の口座と家族の口座と同じ日に同じ価格で買っていたので

(要は間違えた笑い泣き


売れていてよかった爆笑



まだ上がる気がするけど、、、

コツコツ利確します知らんぷり


スタースタースタースタースタースター花花花花花花


小学校の地区役員2回目ゲロー

年に3回ほど登校時の旗当番が回ってきます!


旗を地区役員が最初の同じ町内の担当者宅に渡すのですが、、、私は日曜日に渡し済みウインク


でも、

娘「今日の旗の人、1人しか旗持ってなかったもぐもぐ

と言うわけですよポーン


私は今度の月曜日担当で、たまたま金曜日担当だった方に確認したら、


水曜日の方時点で旗来ていないことが判明ゲロー

しかも旗当番の紙も届いていないので、

旗当番だったことも知らなかった

笑い泣き


おいおいおーいムキー


旗当番の紙は、役員が担当地区の保護者に配るのですが、もしかして配ってない???

そして旗はどこ行った??チーン


その地区の担当者、

初回の役員会はブッチして

再三の理事さんの案内で

やっとLINEには入ったけど、毎回反応なし。



なんかやばそう、、、滝汗


グループLINEしか知らないので、

そこに

旗当番の旗が回っていない

旗当番の紙も来ていないお宅がある

旗どこにあるか知りませんか?大泣き

と書いたらやばいかなw?


連絡とる方法ないしなー真顔


役員仕方なくにやるにしても

ちゃんと責任持ってやってほしいよだれ