​ポン活失敗したまゆまゆっちです爆笑

はい、昨日のポン活指差し

レジで、何故か通信がぐーるぐる驚き

ポンタのクーポンは反映されたけど、

dポイントのクーポンが


これでグルグルオエー

さすがに商品やめますも言えず、


せっかく取った3つのクーポン分お支払い真顔

クーポンの意味なしゲロー

家に帰ったらクーポン見ることができました煽り


そんなことある?と思ったら滝汗下矢印


スタースタースタースタースタースター花花花花花花


楽しみにしていたお年玉はがきは

1つだけ当たり口笛


下矢印惜しかったーアセアセ

ふるさと小包の2等 6417


なぜ連番かというと、ゴルフクラブからの年賀状で、息子、娘宛にそれぞれ先生からきていましたあんぐり


ということは、お客様にふるさと小包当たった人がいるのかなー?と指差し

うらやましーよだれ


まあ、惜しいと言っても、どんなに数字が近くても同じ数字じゃなきゃ当たりじゃないわけで泣き笑い


一度はふるさと小包当ててみたいよだれ