はい、今日も率先して電話~真顔

留守宅が多いですがかける姿勢が評価につながるはず

私の時給はあがりませんがえーんえーんえーん

 

新人ちゃん、電話のやり取り聞かれたくないのか、上司の席から離れて電話していたポーン

いやいや、フォローしてもらった方がよいよ。

なんでわざわざ席離れるのゲロー

閑散としたフロアなので、場所離れても声聞こえるよニヤニヤ

 

異動の内示がでた先輩はやる気なしモードで電話してませんでした(でしょうね真顔

 

 

 

異動で来る方、

 

上司から

「私も一緒に働くの初めてなんだけど、また大変かも、、、ショボーン

ポーン

なんでも、周りを気にせずお休みしまくるらしい(月3とか)

有給足りてるん?

 

パートの私も気をつかい事前に根回しして休みを取ってますが滝汗

 

でも仕事はちゃんとされる方のようで(電話や推進など)

私もどのような推進されるのか楽しみですおねがい

取れる人の推進を参考にしたいのよニコニコ

 

 

 

本読んで売れるなら買いたいキョロキョロ

 

 

 

☆購入&ふるさと納税☆