夫がしつこく?もう一度ルームランナー業者に問い合わせメールしましたキョロキョロ

メールと電話もかかってきましたびっくり
ベルト部分が原因のようで、掃除しても止まるなら、業者の方に来てもらって修理らしいえーん
外部の委託業者の方が来られるらしいですが、
出張費はかからないけど、
2万ぐらいかかりますと言われたらしいびっくり

に、2万えーんえーんえーん

現在は7万ほどに値上がりしている、購入したルームランナー、、、5万円台だったけど
2万円かぁえーん
ほぼ毎日夫、私、息子が使用していて、多分元は取れてるのですが、、、キョロキョロ
悔しいことに購入から1年は修理無料みたいなのに、壊れて1年1ヶ月なんですよ、びっくり

1ヶ月えーんえーんえーん




夫は、今度は自走式にしようかな?とか言ってるしゲロー

Amazonが今安いらしくて、決めるなら今だ!とか言ってる、、、真顔


今はこのルームランナーグラサン


この自走式が欲しいらしいゲロー



自走式ってどうなんだろうか???もぐもぐ
次買ってもせめて2年はもってほしいゲッソリ