買っちゃいましたニコニコ
ガイドブックラブラブラブ



そうです!
今年の12月にあるホノルルマラソンに参加するため、先週ホテルと飛行機は予約しました爆笑

ツアーと個人手配迷いましたが、
ツアーだとまだその時期のパンフレットはまだあまりなく、個人手配でよいだろと個人手配に(笑)

親戚も行くことになり、もめにもめて
(誰が行く?行かない?と真顔

7人で行くことになりましたもぐもぐ

部屋は、2部屋か1部屋かでももめ真顔
結局1部屋で予約してます滝汗

7人だとなかなか良いのがないのですよゲロー
今からでるのかな?

家族4人、義母、叔母、従姉妹の7人なので、
ベッド数も考えないといけないから疲れたわゲロー

ほら、家族だとみんなで寝れるけど、
義母と叔母さん一緒に寝てくださいね爆笑
とは言えないよねニヤニヤ

1日だけ、アウラニディズニーを予約できました笑い泣き
景観は良くないお部屋だけど、金額は高いわゲロー

夫は、ディズニーだと???
と良い顔しませんでしたが、(多分義母も真顔

従姉妹ちゃんが、

ディズニー嬉しいラブラブキャラクターとの食事もしたいラブラブ

と言って喜んでくれたので、1泊できることに口笛

本当ならせめて2泊、いや3泊はしたかった
と嫁の立場では言えません真顔

ホノルル楽しみですお願い