家族宅に届きましたニコニコ

フジッコ株式会社様より
A賞のシニフィアン・シニフィエ パン ド ミ

究極の食パン食べてみたかった笑い泣き

家族宅にそのままプレゼントウインク


4つコースあって1口ずつは応募したはずウインク

スープ美味しかったけど、対象商品が行きつけのスーパーになくてなかなか購入できなかったえーん






2月に大学時代の集まりがあるらしく、
夫が東京に行ってもよいか何度も聞いてくるのですが、

来週当たってたディズニーの貸切は
『行けるわけないだろ』
と言って泣く泣く友人にプレゼントしたのに

よう言うわ

イラッときますおねがい
声には出してないYOもぐもぐ


自分が行きたいからか、
集まりの間(要は1日)子供たちとディズニー行ってもよいしと言うので

尚更怒りマックスムキー
貸切行けたんじゃない???

3月にダイヤモンドホースシューの懸賞応募してて、万が一当選してたらさすがに
2月ディズニー、3月ディズニー行けないえーん

お姑さんの目もあるし笑い泣き

なかなか当たらないのはわかるのですが、
早く結果知りたいキョロキョロ
2月の方は当選のお知らせきてるみたいですニコ