コア・ビリーフセラピストのゆきまろですひらめき

 

私なんかがやっていいんでしょうかロボット

私なんかがやるのはちょっと・・・オカメインコ

私なんかが・・・という言葉、あなたはどう感じますか?

 

いやいや、あなただからお願いしてるんですよちょうちょ

っていうときもあります。ほんとにね。

能力見込んでのね。

 

極度な謙遜は、むずかしい凝視

ほんとに謙遜なのかしら、

謙遜とみせてのお断りかしらうさぎクッキー

 

こちらも推察で悩む無気力

 

本当に、自分に自信がないから「私なんかが」って方、

多くいらっしゃいますスター

 

経験がないことは自信ない。これはOK。

自分はダメな人間だから自信ない。これは・・・

なにかビリーフありそうです。

 

ダメな人間じゃないですよ、

ダメな人間だと思いこんじゃってるだけですよ、だいたいは。

 

コア・ビリーフセラピストのゆきまろでしたニコニコ

 

そんな自分だけの思い込みから解放されたいときは

相談してね