コア・ビリーフセラピストのゆきまろですニコニコ

 

あの人、機嫌悪いんだよね、

多分私のせいだと思うんだけど凝視

 

あの人、今日体調悪いんだよね、

多分私のせいだと思うんだけど昇天

 

今日、みんなで集まれなかったんだよね、

多分私のせいだと思うんだけどネガティブ

 

なんだかうまくいかない周囲のことを

自分のせいだと思う、というカンムリ

つけちゃってませんかドクロ

 

そんな影響力あるかどうか、

冷静に見てみてください乙女のトキメキ

 

その発言が自分じゃなくて、

他の人だったら、そう思うでしょうかオカメインコ

 

そんなことないでしょ~って思うかもスター

 

なにか自分自身について、変な思い込みが

あったら、ずっと苦しいままです。

ちょっと深呼吸してみてくださいねおすましペガサス

 

コア・ビリーフセラピストのゆきまろでしたひらめき