コア・ビリーフセラピストのゆきまろですニコニコ

 

みなさん、落ち込んだ時の落ち込み具合ってどうですか。

 

低・中・高でいうのも難しいですけど・・・

何か落ち込む原因となった出来事があったとき、夜も眠れないし、朝も起き上がるのもしんどいし、そのことが気になって他のことが考えられない、常にもやもやして悲しくなる・・・みたいな方は高ですよね。多分。

 

あとは、自分なんていない方がいいんじゃないか、と思ってしまったり。

これも大変つらい。高の高です、きっと。

 

こんな風に書いてると、私は中と高の間になったことはあったなあと思い出します。

中がどんな風かは適当だけども花

 

セッションしてからは、落ち込み度、低です。

時々落ち込むことはありますけど、一定ラインから下に落ちない。

なんか、目に見えない板が支えてくれていて、それ以上落ちないんです、ほんと不思議なんですけど。落ち込みが浅い。

そして、割と早めに回復してます。

 

落ち込んだり、何か気になったりしたまま、日々生活するのはつらいですよね。

コア・ビリーフセラピーⓇが、少しでもみなさんの支えになるといいなと思います。

 

コア・ビリーフセラピストのゆきまろでした赤薔薇