コア・ビリーフセラピストのゆきまろです。


周りに、褒められても受け取らない方いませんか。

自分のことじゃないと思って、受け取れない方。


今回、あなたのおかげでうまく行ったわ〜

どうもありがとう✨


と言われても、いやいや、そんなわけない。ほんとはそんなこと思ってないでしょ、と相手を疑ってしまう。(でも口には出さないし、にこやかに対応したりする。)


そんなの悲しい。ですよね。


自分に自信がない方はそう思ってしまいがちかもしれません。

心の奥に、何か、自分だけの思い込み(ビリーフ)があるかもしれません。


コア・ビリーフセラピー®️は、そんな自分だけの思い込みを溶かすようなイメージかなあと思います。


褒められて、素直に受け取れたら嬉しいですよね🌷


コア・ビリーフセラピストのゆきまろでした🌛