歌うように朗読したい 社会保険労務士のゆきまろです


百人一首 相模


恨みわび
ほさぬ袖だに
あるものを


恋にくちなむ
名こそ惜しけれ



今日は相模さんの百人一首の歌になりました ちょっと気力が削がれておりまして百人一首で癒されたくて恨みわびで始まる 子供の頃に百人一首やぼうずめくりで記憶に残っている歌なのでちょっと懐かしくて読んでしまいました 泣いてね袖が乾かないぐらい


な描写とか出てきますねいっぱい泣いてるんですけど昨日ね念願のコメダ珈琲のゼリーコーヒーゼリーが入ってるコーヒードリンクみたいなっていうぐらいだったのではないだろうなと思って卵のなんだろコッペパンみたいな一緒に頼んだんですけど思いの外分量が破壊力が凄くてちょっと夜までね医が引きずりましたねその分量の多さにでもジェリコはすごく美味しくてすごいなんかに太いストローでツルツルするとゼリーを吸い上げるみたいなんですけど色もピンクルビーショコラ


ピンク色だったかなすごく美味しくお昼は楽しめました はいちょっと疲れ気味なので今日は百人一首でしたはいありがとうございました