前回のブログの更新から、はや一ヶ月、、、。
あっという間に7月になってしまいました(汗)
とにかく6月は仕事に色々とありすぎて、精神的に余裕が持てず、全くブログを書く事が出来ませんでした。

ポーちゃん、ラビちゃんは元気です(*´∀`*)
のびのび写真になります(笑)




色々な出来事です↓

久しぶりにお出掛けしたり



先月、階段から落ちて足をケガしました、、、
(T▽T)
アホですよね(T▽T)


ポーちゃん、ママケガしちゃった。

、、、(T▽T)
相変わらず冷たいのね



今は書きたい事と写真がたまってしまっているので、これからは間を空けずに少しづつ更新していきたいと思います。

最近は仕事で疲れもたまっていて、リゲインやリポD(栄養ドリンク)とお友達なのですが(笑)、うさちゃん達に癒されながら何とか生活してます(;^_^A
私の体調も以前より調子が良く、前は週1だった通院が今は月2回になりました。
先月無事に初のお給料を頂けたので、うさちゃん達にもプレゼント?を買ってあげました。
今は普通に仕事が出来て、うさちゃんと生活出来る事に幸せを感じています(*´∀`*)





7月はたくさん更新出来るように頑張ります。
皆様も暑さにお気をつけてお過ごし下さい。


お読みいただき、ありがとうございます。