佐賀市障がい者グループホームにこいちの、ゆうゆうですニコニコ

今日も元氣に働けている事に感謝です❤️



私の朝1番の仕事は、マスクを買い求めることです照れ


開店30分前の行列ですびっくり

とりあえず、晴れてて良かった❣️と列に並びます。



前の方も後ろの方も、「コロナ」の話しばかり。


あの感染した人は、どこどこの誰誰さん、とか

○○の食べ物で予防出来るらしい、とか

こうすれば○万円お金が貰える、とか



んー💦

根も葉もない、ただの噂話しのようですチュー


んー💦
みんなイライラしてる
みんな不安オーラ満載

空気が悪いぞー



って、思っていたら

パプリカ♪が流れて来たんです❣️

並んで退屈してる子供のお母さんがかけていて、子供はお尻をフリフリしながら踊り出しました❤️



一瞬で、ガラリと空気が変わりました❣️

みんな優しい目で、踊る子供の姿を見つめてますラブ



こんな雰囲気大好き❤



心がウキウキ音譜

今日の仕事も、楽しく笑顔でやりきれそうですウインク💕



マスクも無事にゲット出来ました❣️

全ての方に感謝ですおねがい





一般社団法人まんまる
グループホームにこいち

0952-48-0538