手頃にヘアケア | みさきちのブログ

みさきちのブログ

ブログの説明を入力します。

YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント ピンク



シャンプーもトリートメントも手に出すとなかなかパンチのある色味。

シャンプーは、カラーシャンプーなのにかならら泡立ちがよくてきれいなピンクでした。
カラー剤のようなツンとした香りもなく使いやすかったです。






さすがに長時間手のひらについているとうっすらピンクになりました。

10分くらい置いてから流して、トリートメントをつけて、またしばらくおいて、流しました。
シャンプーはかなりしっかりすすがないと、ピンクの水がなくならなかったです。



洗い上がりはパサつかず、しっかり潤っていました。

わたしは、カラーしていた部分がうっすら明るくなった気がします。黒髪は染まらないと書いてあった通り根本の黒髪は変化なしでした。

回数使うともう少し明るくなるかも?!


AQUA・NOA様のブログリポーターに参加中