香水のような香りが残る | みさきちのブログ

みさきちのブログ

ブログの説明を入力します。

プアナナラシャンプー&トリートメント


パッケージはブラウンですごくシック。



シャンプーの泡立ちは比較的よかったです。ミディアムヘアですが、ワンプッシュでしっかり洗えました。





洗っている時からかなりの強い香りです。

この香りは好みが分かれる気がします。トリートメントも香りがしっかりしているので、洗いあがりも洗っている時と同じくらいの香りの強さでした。

髪を乾かし終わっても、香りにはさほど変化なし。

朝起きても、まだちゃんと香っていました。

お香のようなアジアンテイストなこの香りは、私は嫌いな香りではないのですが、旦那にはおじさんのにおいと言われました…

感じ方によっては、おじさまがしっかりつけている香水なのかもしれません。よく言えば、高級感を感じさせる香りかと、、、


洗った翌日までしっかり香りが欲しい人には向いていると思います。


仕上がりもさらさらになるし、使用感にはなんの問題もありませんが、香りにインパクトがある好みが大きく分かれるシャンプー&トリートメントかなと思いました。#pr #puananala #プアナナラ#みちょば

プロデュース #シャンプー#トリートメン

 #haircare #フゼアモモナ #テリハボ

ク種子油 #タマヌオイルプアナナラ


株式会社AQUA ・NOAさんのリポーターに参加中