甘い香り | みさきちのブログ

みさきちのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーが好きな私はこのスタイリッシュで
キレイなボトルにとっても惹かれました





最近よく聞くCBDは、色々な商品に配合
されていますね。


シャンプー
は濃いブルーのボトルの方です!
テクスチャーは透明で少しとろっとして
いて、泡立ちが凄く良かったです。



ラベンダーアロマの香りは好みがあるかもしれませんが、私は好きな香りです。


トリートメント
は中の色により白っぽく
見える方のボトルです!柔らかくて伸びが
良いテクスチャーで、髪に馴染みやすかったです。



洗い流した後はつるんとしたのが良かった
です!香りにもとても癒されます。私は
甘くて一瞬、わたあめのような香りにも感じました。

ドライヤーでしっかり乾かした翌朝は寝癖もさほどなく、おとなしくおさまりがよかったです。またさらさらで嬉しい髪感触でした!

しばらくハマりそうです。


ネネナイトリペアシャンプー&コンディショナー

株式会社AND-Xさんのブログリポーターに参加中