9役のエイジングケア | みさきちのブログ

みさきちのブログ

ブログの説明を入力します。

『ナインセンスオールインワンジェル』






3Dコラーゲン(ハリ、弾力つづく)×3Dヒアルロン酸(うるおいつづく)×3Dハリネット(ひきしめ支える)成分配合でいいお肌の状態が続くおすすめの高機能オールインワンジェルです。さらにこれ1つで9役の年齢に応じたケアができるというスキンケア。時短ケアがしたい方にはちょうどいいアイテムですね。

ただ私はオールインワンジェルはどうしてももの足りなさを感じることが多く、一つで終わらせるのはやっぱりもう少し何か重ねたいというのが、正直な感想です。



朝のスキンケアにはちょうどいいけど、夜はこれだけだと一晩たつと、もう少し潤っていてくれると嬉しいな、という感じでした。

このオールインワンジェルだけでも十分なケアが出来ると思うのですが、オススメはセットでふき取り化粧水も使う事。
セットで使う事でお肌の角質層までが成分が浸透してくれる感じがします。お肌がとってもふっくら・ツヤっとさせたいのでセット使いがいいかなと思います。

 


スタージュ株式会社さんのブログモニター参加中です。オールインワン


ninesense_phytolift

#pr

#ナインセンスフィトリフト

#ナインセンス

#ナインセンスオールインワンジェル

#ナインセンスジェントルスキンクリアローション

#オールインワンジェル

#オールインワン化粧品

#時短コスメ

#時短美容

#角質ふきとり化粧水 

#ふきとり化粧水 

#角質ケア

#ninesensephytolift

#ninesense