こんにちはガーベラ
まんまるミーナですニコニコ

3/30(木)は
🔴世界の自然派ユーチューバーあいこ🔴
     ランチ会
@ 東京小平市 まんまるミーナサロン
こころホッコリ美味しいrinrinコーヒーコーヒー

大盛況でした!


世界の自然派ユーチューバーあいこ🎈さんYouTube
今年中にチャンネル登録者10000人花火



あいこ🎈さんブログ


テーマは
【これからの時代を好きな事で生きる】

お集まりいただいた皆さんは
テーマにピッタリな、
豊かな才能溢れる方々ばかり

皆さん既に、やりたい事(やっている事)が
おありで、ランチ会の数時間で、
更に輪郭がハッキリしました。

あいこさんからのお話しで
印象に残ったことをいくつか紹介します。





ダイヤグリーン組織の時代から個の時代になった。
○○に所属しているあいこ
→ あいこが応援している○○

ダイヤグリーンお金のために働く
→ 好きな事をやっていると
     お金になっちゃう

ダイヤグリーンやりたい事をやっていると
      成功しちゃう。

神人さん式に言うと
守護霊さま、指導霊さま、近親霊さまが、
チームとして、いつもいてくださるから
やりたい事をやって、
うまくいかないわけがない。

ダイヤグリーンSNSで、そのままの自分を表現しておく。
自分の波動に合う人が選んでくれるし、
来ないで欲しい人は来ない。
(従来の広告だと、
波動に合わない人も来てしまう)


あいこさんは、ご自分の歩まれてきた道、
体験を通して、分かりやすく、
惜しみなく、シェアしてくださいました。

成功体験だけではなく、失敗したことも、
包み隠さず話してくださり、その時に、
自分がこういう波動を出していたから、、
と、とても参考になるお話しでした。

良い悪いではなくて、
経験を通して、分かったこと。
全ては波動の時代なんですね。


そして


こころホッコリrinrinコーヒー☕️𓈒𓂂𓇬
のお時間

コーヒーインストラクターコーヒーrinrinさんblog



今回はメキシコ産無農薬無化学肥料
マヤコーヒー
朝、新鮮なお豆を挽いて来てくれました。




レクチャーしながら淹れてくれる時間
香りと音、rinrinさんの集中した手元に、
みんな無言で見入ってしまい
意識が混ざり合って、瞑想状態に。

出来上がったコーヒーは
今まで飲んだことの無いお味に。
深い苦味もあり、軽さもあり
絶妙でしたコーヒー

お豆によっても、その時の人数によっても、
rinrinさんの感覚でお豆の量を
調整してくれているそうです。

コーヒーを愛して止まないrinrinさんだから
進化し続けて、毎回美味しいコーヒーを
私たちに飲ませてくれるんですね。


コーヒーに合う米粉のレーズンクッキー

を焼いて来てくれました。

こちらも絶品キラキラでしたイエローハーツ



集まった皆さん同士、
初めて会った気がしない!と口々に。
見えない何かで繋がった者同士が、
集まったのだなと、感じました。

ここからまた何かが始まる

ご参加くださった才能溢れる皆さんの
ご活躍が楽しみで楽しみでたまりませんラブ


地球のゆかりん💚blogグリーンハーツ



天使&マリア様のハンドメイド作家An♥さんインスタ


もしも、流通が止まって食糧が
入って来なくなっても大丈夫♪
野草の知識が豊富で頼もしいRさんラブラブ

食器にプリントやシールではなく
細かい絵付けを手書きして作品多数
20年のキャリアYさんラブラブ

レイキティーチャー&ヒプノセラピスト
経済的自由も手に入れやりたい事をして
暮らすSさんラブラブ

個性豊かな皆さんの笑顔
和気あいあいと

心がゆるんで、打ち解けて、
とっても楽しそうにしてくださってハート

こういう場を提供出来ることが
私には、この上ない幸せ

集まってくださった皆さん
本当にありがとうございましたハート

この日のまんまるミーナ開運🎈ランチ


今日もお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄



傾聴カウンセリングのこと

イベントの告知などを配信してゆきます。

良かったらお友達追加よろしくお願いします

(  ID   @458oeide  )

友だち追加