こんばんは流れ星
まんまるミーナですニコニコ

今日は
ご存知の方も多いと思いますが
YouTubeのスピリチュアルTV.でおなじみ
石井数俊 さんのことを
書いてみたいと思います。

【石井数俊プロフィール】
幼少時から「肉体死」に興味を持ち、スピリチュアル領域を探求。
経営コンサルティングの傍ら、スピリチュアルに関するワークショップ開催や
本の企画・出版を行う。
2016年に脳幹出血で実際に肉体死を経験し、その後生還。
人間の本質は肉体ではなく、非物質(霊魂)であることを思い出してもらうための
活動をおこなっています。

石井数俊さん出演のスピリチュアルTV.UFO


私は、自家感作性皮膚炎を患い
家から一歩も出られない時期に
石井数俊先生の電話セッションを
受けました。

肉体死を経験された方なので
どんなお話しをされるのかなと
思っていたのですが、かなり
地に足の着いたアドバイスをいただき
目が覚めた思いでしたびっくり

私は、いつも我慢をしてしまうタイプで
良い人、良い母を、
一生懸命にやろうとして、
自らを追い詰め、勝手に切羽詰まって
自爆するということを
幾度となく、やらかしてきましたてへぺろ

家族には迷惑をかけてきたと
思いますガーン

石井先生とのお話しの中で
その事に気づかせていただいて以来
「我慢」を やめることが
自分にとっても、周囲の人にとっても
1番照れ上差しであることがわかり
ただいま実践中です。

気付いて、実践して、継続する
特に継続するってなかなか出来ないのですが
石井先生のセッションでは
このことが腑に落ちて
今でも継続出来ているので
私にとっては とても意味のある
人生が変わるほどの
電話セッションでした。

石井先生は、2016年に
脳幹出血で、肉体死を経験され
その後、生還されましたが、
現在後遺症により、
講演活動に支障が出ているとのこと。

うさぎのせつこさんのblogに
詳しく書かれていましたので
リブログさせていただきました。

石井先生 ご本人から
寄付のお願いをされていますピンク薔薇

希望者には、お礼として
電話セッションをしてくださるそうですスマホ電話

今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク