こんばんは流れ星
まんまるミーナです ニコニコ

まんまるミーナサロンのある
東京 小平市
西武多摩湖線 一橋学園駅 近くに
FREEDOMという 
カラオケ屋さんがあります カラオケ 音譜

FREEDOMはただのカラオケ屋さんではなく
癒しカフェとカラオケのお店 です。

毎月 第1日曜日に
セラピストさんや占い師さんが集まって
インナーピースセッションという
イベントを開催しているということで

ロミロミハンドトリートメントパー
習ったので
私も出店させてもらいたいなビックリマークと思い

FREEDOMのオーナーさんに
ご連絡をさせていただきました。

そうしたら、月1で開催されていた
インナーピースセッションは諸事情により
お休みすることになったとのこと 汗

ですが、
「 私もハンドマッサージが出来るので
良かったら交換セッションしませんか?」
有難いご提案をいただき おねがい

癒しカフェとカラオケのお店 FREEDOM
さんに、初めて お邪魔してきました音符

そこは、とても明るく
清潔感のある癒し空間でした キラキラ

オーナーのすみりん
カラオケ大会で賞を取られる程
お歌の上手なお方 カラオケ 音譜キラキラ

そして、美容師さんであり
過去にマッサージ店に勤務されていたり
現在は足圧や占いなどのセッションや
講座をされていたりと
美容と癒しのプロフェッショナルのお方キラキラ

歌うセラピスト すみりん blog ラブラブ



そのような方と昨日ハンドトリートメントを
習ったばかりの私が あせる
交換セッションをさせていただけるなんてあせる
夢のような有難い機会 ラブ


ラブラブ  すみりん めっちゃプロ  ラブラブ 
ありがとうございましたおねがい

すみりんが沢山お話ししてくださった中で
特に印象的だったことがあります恋の矢

ご年配の方々が気軽に通える美容室
FREEDOMの一角に作りたいとのお話し 美容院

私は考えたことがなかったのですが
街にある多くの美容室は
若い方のために作られていて
ご年配の方が通いにくいとのこと。

シャンプー台に移動して、
一段高い所に上ったりするのは
考えてみたら大変なことかも知れません。

お年を召すと、
ご自宅でシャンプーすることも
少しずつ困難になってくる。

シャンプーだけでも気軽に来店
出来るような美容室、そして、
いくつになっても、カットやカラー 美容院乙女のトキメキ
マツエクなんかも楽しめる 目 キラキラ
そんなサロンにしたいと

髪やお顔を綺麗に ラブラブ 美 に氣を遣うと
それだけで氣分が上がるし
元氣になりますよね アップアップ

そして唄う カラオケ口笛

カラオケと癒しと占いと美容室 ドキドキドキドキドキドキ
なんとも魅力的なお店 虹

ご自分の経験とスキルを生かして
どんどんと、お店を作り上げていかれる
すみりん  とても魅力的で尊敬します ラブラブ

なんとパワフルで懐が広く
夢を現実にしていくチカラ
のある方なんだろう びっくりマーク

ご近所にこんなに素敵なお店があるって
サイコー グリーンハート

小平  (  一橋学園  )
よいとこ 1 度はおいで 
でございます ウインク