こんばんは流れ星
まんまるミーナですニコニコ

ずっと前から
ハンドマッサージが気になっていました。

府中deマルシェで 
あいこさん
ハンドマッサージを受けた時に
とても癒されてクローバーラブ

手に触れてもらうだけで
ホッとして安心するんですよね。

いつか自分も習ってみたいと
思っていたんです。

そうしたら
昨年、仙川キックバックカフェで行われた
 レムリア3兄弟のイベントで
お話ししてくださった、3兄弟の末っ子
ロミロミセラピストであり
ロミロミスクール校長の梨花先生のblog
ロミロミハンドトリートメント講座の
記事が目に留まり、
迷わず申し込ませていただきました音譜

梨花先生のblog ハイビスカス
他の受講者さんは、どんな方なのかな?
きっと、素敵な御縁がある予感 おねがい
と思っていたら

なんと
SANAさんの添加物講座でご一緒した
ともこさん グリーンハート

ずっと習いたいと思っていた
人生変わる米粉パンの先生
沙耶香さん イエローハート

人生変わる米粉パン 沙耶香さんblogグリーンハーツ



座学で
ロミロミとは
ホ・オポノポノとは
深〜い内容
みっちり教えていただきました。
ロミロミって、深い意味があるんですね。
もっともっと知りたいと思いました おねがい


休憩には
梨花先生自ら焼いてくださった
米粉とおからのバナナケーキ 
りんごと自家栽培ミント乗せバナナ
ルイボスティー&ホーリーバジルティー
をいただきました。


しっとりして美味でしたラブ
素敵なおもてなし  有難いです ラブラブ

休憩後はいよいよ実技です。
マッサージしてもらうのも
マッサージするのも
とーっても気持ちがよくて
時間を忘れてしまいました。



そして、試験では
梨花先生の手をマッサージさせていただき、
3人揃って合格することが出来ましたキラキラキラキラ


梨花先生はとっても魅力的な方なんです。
人生経験豊富で、お話しに引き込まれます。
ロミロミに関することは勿論ですが
梨花先生の生き方から
学ばせていただくことが多く
また、今後何度もお会いしたい方ですイエローハート

梨花先生に
傾聴と組み合わせるのは
とても良いと思いますよと
おっしゃっていただいたので、
今後、傾聴カウンセリングとともに
まんまるミーナサロンや
マルシェ出店にて
ロミロミハンドトリートメントキラキラ
させていただきますやしの木

楽しみにしていてくださいウインク

今日もお読みいただき
ありがとうございましたハイビスカスやしの木