みなさん、こんばんは流れ星
まんまるミーナの実奈ですニコニコ

今日は、私の自家感作性皮膚炎を
劇的に改善させてくれた
お塩を紹介したいと思います。

お塩のことを教えてくれたのは
mika宇宙CHANNELさんが紹介してくれた
ES VLOG[エスブログ]さん

ES VLOGさんは 
30 代半ばの イケメンキラキラ イケボ音譜
なんと言いますか、お若いのにオトナで
器がデカいのです。

元美容師さんで
知る人ぞ知る統合医療のクリニックに
お勤めされていたこともあり
この世の仕組み、闇に大変お詳しく
万人に効果を出す健康法を独自に研究され
YouTubeで教えてくださっています。

私がES VLOGさんを知った時は
自家感作性皮膚炎の症状がキツく
仕事にも行かれず、外にも出られず
お先真っ暗の時期でした。

ESさんオススメの塩を摂り始めたのが
今年の4月、そして、
なんと、6月には短時間からですが
仕事復帰できたのですビックリマーク
すごいでしょ!?

ESさんオススメのお塩
どんなお塩かというと

完全非加熱の完全天日塩

非加熱というのが
なかなかないそうなんです

加熱してしまうと
大切なミネラルが失われてしまうので
非加熱が必須だそうですよ

この条件を満たしていて
手に入りやすいのは
カンホアの塩
マザーソルト

私は  ES VLOG SHOPで
マザーソルトを購入しています。




塩水にして飲んだり、料理に使ったりして
10~20gほど毎日、摂取しています。

摂り始めてすぐに体感があり
メキメキ元気になっていきましたアップ

皮膚の状態が良くなったのは勿論ですが
体からパワーが湧いてきて
気持ちが前向きになってニコニコ

ESさんがおっしゃるには、
塩を摂ると
生体電流の流れ
よくなるそうなのです。

辛くて何もできない日々だったのが
どんどん動けるようになってきて
今では週4~5日、1日に7時間働き
お休みの日には、お出かけもしています音符

ESさんに出逢っていなかったら
どうなっていたかと思うと、、ガーン

ESさんには感謝でいっぱいなのですラブ

他にもESさんに
アドバイスいただいた事など
これからだんだんに
書いてゆきたいと思います。

ちょうど今夜
ES VLOGさんのYouTube配信があったので
良かったらご覧くださいねルンルン