みなさん、こんばんは!!

まんまるミーナの実奈ですニコニコ


今日は、

11月3日 (祝)

東京・中野で開催される

青空手づくり市の紹介   と、


出展される

ゆうこさん

紹介をしたいと思います。



    

【⠀中野セントラルパーク

MOTTAINAIてづくり市

 

《  日時  》


11月3日(祝)

10:00~16:00



《  場所  》


中野 セントラルパーク・パークアベニュー

 



こちらに出展される

〖  あみぐるみ工房 pyon pyon  〗の

ゆうこさん の作品ラブラブ



すごくないですかー??ラブラブラブ



この子達を連れてくるそうですよ音譜

クマちゃん達いっぱいラブキューン

うさチャンもいる飛び出すハート

なんて愛くるしい子達なんでしょうおねがい恋の矢

そして今年は、お正月飾りも
たくさん作ったそうですよ門松

当日は、50店舗近くのお店で
賑わうそうです音符
 
ゆうこさんいわく、
11/3は、1年のうちで、いちばん、
晴れる確率の高い日だそうです。

きっとお出かけ日和になる予感!!
私は、午後2時頃、行こうかなビックリマーク

皆さんも、よかったら、
行きませんか〜音譜

コチラ
ゆうこさんのインスタです流れ星