7月から活動を開始する会員さんとプロフィール写真を撮りに行きました!

 

プロフィール写真を撮るのってすごく緊張するとは思いますが

その緊張を少しでも和らげられるように同行のサービスを行っております!!

 

姿勢や見せ方などはプロのカメラマンから声をかけて貰いバッチリ撮影します😆

撮った写真を第3者目線で、これとこれが良いと意見を述べてプロフィール写真を撮り終えました📷

 

時間としては45分程度でしたが、慣れない写真撮影にとてもお疲れでした😱

しかし、いい写真が用意できましたので理想の相手を見つけるために、ここからが本番です!しっかりサポートしていきます😆

 

この会員さんはストレングスファインダーも受験済みで、自身の強みのコーチングはこれからですが強み/弱みの自己理解を進めていきます🤗

 

まんまるマリッジは、皆さんの幸せな未来を全力でサポートいたします。お悩みやご相談があれば、ぜひお気軽にご連絡ください。

ZOOM面談ご希望の方で空き時間をカレンダーから選びたい方は下記URLからお申し込みください。

 

ZOOM面談のお申し込み(カレンダーから選択)

 

カレンダーに空き時間が無かった方は下記フォームよりお申し込みください。

 

ZOOM面談のお申し込み(フォーム)

 

HP:まんまるマリッジ

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!