コウノトリに運ばれてママとパパの元へ… |  だっこの仕方でこんな変わるの?にこにこ、すやすや赤ちゃんへの変身術 

 だっこの仕方でこんな変わるの?にこにこ、すやすや赤ちゃんへの変身術 

え???
だっこの仕方だけでこんなに赤ちゃんは変わるの?
泣いている赤ちゃんも「あっ」という間にすやすやネンネ。


目からウロコのまるまるだっこ
ママもほっこりしましょ。アロマリーディング、リフレクソロジーいたします。

べびぃもママもみんながHappy〜♪

先日開催した「まんまるだっこ&女性カメラマンによるねんねアート撮影会」の時のステキな写真をカメラマンの裕美さんからいただきました。



{BF151E28-4D96-4B8C-83D4-9E208B94617C}
だがしや はなさんの小上がりスペースをお借りして和気あいあいと…

{5140F75D-8FE0-41C5-A23A-CA12831387BA}

{4F0E86B5-705A-45C0-9BA4-E84A1C103F55}

{C7F41DB2-5F53-4044-B846-BF33AB744EB3}

{96665764-865E-466C-8D42-4269CFB0AC16}

{0FBF6899-1016-4A66-BCF6-0BAB12B0227E}

{7B9D3507-05D4-4153-90BE-B5990ED47C95}

みんなでコウノトリさんに運ばれてきた、ねんねアート

どの写真も裕美さんの優しさが溢れた写真ですね。

この日、参加してくれたべびぃちゃんもそうですが、最近、向き癖のあるべびぃちゃんが多くいます。

向き癖があると頭の形が歪んでしまうことがあります。

「髪の毛が伸びれば隠れるから大丈夫‼️」と、思っているママもいるかもしれませんが、成長していく上で体のバランスに大きく影響してくるのです。

頭が歪んでいるとその頭を支えている首の骨や背骨、骨盤も歪んでいることが多く、
でんぐり返しが上手に出来なかったり、転んでも手が出ず顔を打ってしまったり、また肩こり、頭痛、腰痛の原因にもなるそうです。

では、どうして向き癖、頭の歪みが出てしまうのか…それは次回、書きますね〜^ ^