イベントweek、無事終了‼️ |  だっこの仕方でこんな変わるの?にこにこ、すやすや赤ちゃんへの変身術 

 だっこの仕方でこんな変わるの?にこにこ、すやすや赤ちゃんへの変身術 

え???
だっこの仕方だけでこんなに赤ちゃんは変わるの?
泣いている赤ちゃんも「あっ」という間にすやすやネンネ。


目からウロコのまるまるだっこ
ママもほっこりしましょ。アロマリーディング、リフレクソロジーいたします。

べびぃもママもみんながHappy〜♪

先週は月曜、和枝さんと 「赤ちゃんともち&アロマリーディング

{C089E4B8-4B32-4788-AB79-ECAF2B3EBECF}


火曜日は、地元の松本さん宅をお借りして「ベビーマッサージ教室

{594572B2-AAFC-40CC-A331-F4AE042A7BE4}


木曜日は図書館でわらべ歌遊び「わらべっこ」のお手伝い。

金曜日はプロ女性カメラマン、米山裕美さんと「まんまるだっこ&ねんねアート撮影会」

{F444105B-E6DD-487F-BBA9-541CB5C43FFC}


イベントの度にブログをアップ出来ると良いのですが、それが出来ず反省です…

思い出しながら書いていこうと思います^ - ^