大雨吹き荒ぶ中‥大盛況✨✨でした!感謝 | まんまるママの和のブログ

まんまるママの和のブログ

『まるまる抱っこ』をはじめとしたまんまる育児を伝えながら、スリングアドバイス、ベビーマッサージ、お楽しみイベントなど、ママと赤ちゃんが笑顔で楽しく育児ができるようなサークルを目指します。

にこまるフェスタ2017、大盛況にて終了致しました👏


台風接近でお足元の悪い中、本当にたくさんの皆様がご来場下さいました✨✨


{2C4C9D33-F6C1-462D-B9D5-FA394A6F5121}

{1BBFD31A-16BE-4CE4-B9E2-849DF1960979}


今回ご来場いただいたのは、528人、関係者、スタッフを入れると550人もの、ニコニコ笑顔が集まるにこまる😃フェスタとなりました。


ジャンボ〜ル三世に、ミニオン💗もご来場❣️

子供達に大人気でした!


{F7E1FAE3-9933-48EA-940D-DFDB693E60CA}

外は台風接近で大雨☔️。しかし、館内は外とは打って変わってのあったかい💗、賑わい😍のある一日となりました。

{D031731B-AE26-4619-B260-3BCE99523458}

{A72D353E-2EE6-4C8A-BA96-770FE41585F6}

{C63E6ABE-3D97-4515-9F43-0E16654092A1}

{48B59035-5410-4C7A-A097-9C2F780D5E39}

{7167D9C9-23B4-46E0-B026-D71003637A37}

入善町議会議員の中瀬さん、鍋島さんもママ力、入善町の子育てパワーに関心たっぷりでした!!
入善町商工会青年部の皆さんもメンズパワーで応援📣頂きました!!
熱い入善町に期待大!!!
{974E3682-E022-4D04-9D90-560858681654}

ワークショップもたくさん!一人ひとりの真剣な表情がたまりませんでしたよ✨
{10EE2114-4A1E-442D-8684-4C48154FF519}

{A6ACD333-8BEB-4CDA-ABA5-935A5611B240}

{A81F3FC1-5932-4362-BFDD-FF4FC2E89DBA}

{1F2902A6-0356-46AF-AE9E-F52875D194C1}


続く。。。