アロマデー開催 | まんまるママの和のブログ

まんまるママの和のブログ

『まるまる抱っこ』をはじめとしたまんまる育児を伝えながら、スリングアドバイス、ベビーマッサージ、お楽しみイベントなど、ママと赤ちゃんが笑顔で楽しく育児ができるようなサークルを目指します。

そして、そして、
今日は『アロマで癒されよう~☆北村家が素敵なアロマ空間に!デー』でした!!


講師はNARDアロマアドバイザーの和田友里子先生~☆


夏の必需品、虫除けスプレー、虫刺されケアはもちろん、皆さんの悩みに合わせたアロマを一緒につくってもらいました~☆
日焼けケアの必需品、ハーブウォーターもいろいろ試せましたよ~!


素敵な香りに皆さんの心もふんわりしたから?
初対面の方も、ここでまさかの再会の方も皆さん話が弾み、にこにこ楽しいひとときになりました~♪
今日も繋がりにびっくりやったね(^w^)

我が家はすっかりいいにおい~☆がまだ残っていて幸せな気分が続いています(*^▽^)/★*☆♪

そして、そして
この写真!!


最近テレビでも話題になっていた認知症の予防オイル☆
ゆりちゃんマジックで調合されています。
予防ということで、ゆりちゃん先生は母の日にプレゼントしたとか。
父母の店(理容店)、明日からこのアロマの香り、漂う予定です(o^O^o)