近日からのレポートいきます!! | まんまるママの和のブログ

まんまるママの和のブログ

『まるまる抱っこ』をはじめとしたまんまる育児を伝えながら、スリングアドバイス、ベビーマッサージ、お楽しみイベントなど、ママと赤ちゃんが笑顔で楽しく育児ができるようなサークルを目指します。

先日からアップしていませんでしたので今更ながらのレポートです。

6月7日。脳育講座vol.3


今回も今実践できるお話がたっぷり!
キーワードを聞いてさっそく帰ってから、サンドイッチ作りをやってみたまんまるの山科ちゃん☆
親子で楽しめることが賢くなる一歩なのだと実感しました(^w^)


皆さん、華子先生にガンガン質問!!

そんなやり取りを聞いて、そうか!そうやよね。と自分も納得☆
皆さんと一緒に学ぶって、得れるものが倍増~\(^o^)/いや、それ以上。

また次回もたっぷり学びましょう~☆

次回『脳育講座 第四回』は
7月5日 13:00~ 前沢公民館 和室
にて行います。

ご予約まだな方、復習で受講されたい方も歓迎~☆
こちらにメッセージまたは
manmaru.mamanowa@gmail.com
までメールお願いします。