先日、モノリナ音浴会 女神の四重奏🎶が

開催されました。


参加いただきました皆様

本当にありがとうございました🙏💓


栃木県宇都宮市にあります

【ここからいふ広場】をお借りして

たくさんの方々にモノリナ音浴会を

体験していただきました。



ここからいふ広場さんには

いつもお世話になっておりますお願い



今回は、《個人セッション》として、

お一人に、1時間たっぷり使って

私たち4人でお客様を囲み、モノリナを

奏でてセッションをしました🎶



まずはカードを引いていただき、

カードからメッセージを受け取って

いただきます。





そのカードを枕元に置いて

モノリナ演奏スタート😊🎶



お客様を囲んでモノリナを

演奏します




セッション後に私たち4人が

ハイヤーセルフからいただいた

メッセージや見えたことや

アセンデッドマスターからの

メッセージなどを伝えさせて

いただきます


中には私たちからのメッセージを聞いて

思い当たることがあり涙を流されたり

身体に起きた変化を話して下さったり

1時間があっという間に過ぎて行きました



次は《音浴会》です

午前の部と午後の部と2回開催

しました。


どちらも満員御礼✨

本当にありがとうございました🙏💓











今回の音浴会は

奏でる私たちから自然に

歌やライトランゲージが出てきて

自分達も驚くほどの

パフォーマンスが披露できました✨


(奏でる私たちまでがモノリナの

倍音効果が凄すぎて

その日の夜は 爆睡するし

次の日は頭がボワンボワンしました

新月🌙ということもあり

私たち4人の身体にも様々な

変化が起こりました✨

モノリナって本当に凄〜い爆笑キラキラ

と思いました)


そして参加された皆様に

音浴会後に感想をいただきました

♪ 癒された

♪ 宇宙と繋がった

♪ 宇宙やレムリアに旅をされた

♪ モノリナを聴きながら ぐっすり眠れた

♪ 森の中にいた

♪ たくさんの綺麗な花々の中にいた

♪ 宇宙船(UFO)が見えた

♪ 宇宙語が聞こえた

♪ 歌が聞こえた

(歌や宇宙語は私たちの

ライトランゲージかも知れませんが、、、)



そして、待ちに待ったランチです😊

今回も、たまちゃん手作りの

野菜中心で化学調味料無添加の

美味しいお弁当✨をいただきました


今回は午前の部と午後の部に

参加される方々とランチも一緒に

いただきました😊





たまちゃんの作るご飯は

本当に美味しくて身体が喜びます✨

品数も多く大満足でした爆笑グッ

チョコレートもお弁当の表紙も

手作りで表紙には

「あ り が と う

ご ざ い ま す」と

書かれていました


こちらこそです!たまちゃんいつも

美味しいご飯をありがとうございます🙏💓

たまちゃんのご飯を食べることが出来て

幸せです😊💕 感謝します💓






ランチの後はそれぞれのお仕事や 

やりたいこと活動してること

このメンバーで集まったことの意味など

いろんな話をしました

私は感極まって涙が出ました笑い泣きあせる



少しですが、モノリナを奏でてもらい

モノリナを身近に感じていただきました

興味を持たれた方はぜひ音浴会に参加して

モノリナに触れてみませんか?




モノリナ音浴会 女神の四重奏の

4人です爆笑

皆んなに出会えて 素晴らしい経験が出来て

本当に幸せです ありがとうございますお願い




それから次回は

3月9日に那須塩原市(黒磯)で

開催予定です!

また、この場で参加者を募ります

ぜひぜひ ご参加くださいお願い


最後まで読んでいただき
ありがとうございました