先日、自然の中でモノリナ音浴会ルンルン


に参加して来ましたーーーウインク



自然の中で、モノリナを奏でると


とーっても気持ち良かったーーー爆笑キラキラ





皆んなで演奏したときの動画です。

歌声が聴こえるような、、、ルンルン







コシチャイムや、クリスタルボウル、


ガングドラム等も鳴らして、


たくさん、癒されて来ましたーーーキラキラ








上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



モノリナは、ドイツの弦楽器です。


音響療法に特化していて、


奏でると、発する倍音ルンルンの振動で


人体に健全なアプローチをします。


音響振動マッサージと、言うそうです。



自分の身体に、どんな風に響くのか?


実際に聴いてみたくて、奏でてみたくて


横浜市にいらっしゃる、モノリナ奏者の


ぱよ子さんのお宅に、お邪魔させて


いただき、モノリナ体験をしました。


モノリナを奏でた瞬間から、


虜になり、思わず予約して


しまいましたウインク



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




自然の中で、身も心も癒されて


5台のモノリナに囲まれて


モノリナの音に囲まれて


宇宙空間まで飛んで行ったような


しあわせな感じでしたーーー照れ地球UFO





本来、モノリナは、人の体の上に


乗せて奏でることで、倍音効果を


直に感じてもらいながら、アプローチ


するので、この日は、


上半身に一台、下半身に一台、


頭の上あたりに、一台置いて、


セッションしてもらいましたキラキラ





わたしは、上半身にCモノリナ


     下半身にDモノリナ


     頭上にGモノリナ


と、いう感じで配置してもらい


奏でて、いただきましたキラキラキラキラキラキラ





演奏が始まると共に、グーーーーンと


身体が宇宙空間に、上がって行った


感じがして、目は瞑っているのに、


綺麗な宇宙の星々、が見えました目キラキラ


あの、倍音は、半端なかったです!!


あんなに至福の時は、経験したことが


無かったです!!キラキラ






素晴らしい体験をさせて


いただきましたーーーキラキラ


ジワっと、涙が出ました笑い泣き






また、私たちのモノリナ奏者の


集まりを見て、何人かの人達が


話しかけて来てくれて、


モノリナに興味を持ってくれたよう


でした。



その方に、


アケビをいただきました爆笑




また、犬の散歩に来ていた方も、


近くまで見に来られて、ワンちゃんに


触らせていただきましたー犬ラブラブ







セッション後には、皆んなで


一人一人、感じたことを話して、


皆んなで同じようなことを


感じていたことも分かり、


感動したり、驚いたり、しました。



セッション後は、頭もスッキリして


体調も良い感じでしたラブラブ


(個人の意見ですが)




また、モノリナセッションを


やりたいですキラキラ







メッセージをいただきましたキラキラ



〜深く考えずに


 シンプルにキラキラ


 感情を取り除いて


 シンプルにキラキラ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました。