衝撃価格 | まんまる。

まんまる。

なにげない日常の中で感じる『幸せ』や『特別』があふれていくといいなぁ。

近所の某スーパー

ティンカーベルのたまごパンがまたしても大特価

プレーンとあんバター

どちらも198円

公式オンラインでは648円だから

7割引き…ただみたいなもん、ほぼね。

賞味期限は近いんだけど、特価すぎるから

後日追加購入する予定



さて、今日は仕事が休みだったので

部活終わりのおじょーと丸亀製麺でお昼ごはん

1日だから、釜揚げうどんが半額なんだけど

8月は限定でぶっかけうどんも半額

この暑さだったので私たちも冷たい方にしました。

そして、うどーなつも購入

きび砂糖でいただきました。

もちもちで美味しゅうございました。